

2014年10月22日 [水]

ついに念願の


前回の記事からずっとギグルを狩り続けているけど、
ついに念願の


00141022a.jpg




00141022a2.jpg



これじゃない感

▼追記の開閉

2014年10月14日 [火]

サイキ掘り






00141013a.jpg


ウホ!いいモアイ!





00141013a2.jpg


!?

▼追記の開閉

2014年05月19日 [月]

敗者なのに勝者だった。



敗者も実装されたことだし、行ってきたぜ!


00140519a.jpg

▼追記の開閉

2014年05月02日 [金]

フルオーターに俺はなる!

明日から、5%のドゥドゥモニ弱体化期間ー!


というわけで、準備を・・・

▼追記の開閉

2014年05月01日 [木]

漬物石

おいすー
先日実装された緊急クエのイースターに行ってきたよ!

二日酔いだったけど、最悪漬物石でスイッチ乗ってるだけで
いいらしいからホイホイついていった。


00140501a.jpg


なんか北と南で分かれてやる方法で行ったけど、もすぬごい重かった。
みんなの殲滅高すぎて本当に漬物石になってるだけでよかったというwwww
やっぱり時代は遠距離攻撃だ・・・

▼追記の開閉

ご案内

プロフィール ▼

ウウイさんとわたし

Author:ウウイさんとわたし
baldur鯖に生息しているとされる
プリ様と御魚

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

